超久しぶりのLEE大戦!

超久しぶりのLEE大戦!

こんにちは、デルボマーズです!

 

いやぁ、今日は凄いジーンズが入荷しましたよ!

実に、15年振り?いや、ひょっとすると?20年振りかもかも知れません。

 

その位、久々にリリースされたんです!

 

この入荷のサイクルこそが、LEEのアーカイブスシリーズなんですね。

 

勿体ぶらずに早速ご紹介して行きましょう!

こちらです!

 

如何でしょうか?

注目して頂きたいのは、この革パッチです!

これぞ、LEE大戦と言うべきパッチですよね。

でも、LEE大戦の魅力はパッチだけではないんです。

 

早速、各所のディティールチェックをして行きましょう!

ご覧になって直ぐに目を奪われるのが・・・

ボタンフライです。

 

そうなんです。

月桂樹のドーナツボタンなんです。

そして、股下には補強の意味でUFOリベットが宛がわれているんです!

しかも、刻印入りですよ!

そして、勿論、この時代のLEEですからタグは・・・

赤タグです!

また、ウォッチポケットにも馴染みのステッチ補強が無い所がLEE大戦の特徴だったりします。

セルビッチだって、この時代のLEEは両面セルビッチです。

そして気になるアウトラインは・・・

これぞ、‘40sスタイルとなっています。

こんな素晴らしく、格好良いモデルが長年リリースされていなかったなんて信じられませんが、今回も完全限定となっており、次回の入荷は全くの未定となっています。

 

気になる方は、今すぐにでもGETして頂ければと思います。

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)