ダッパーズのフットボールTシャツ!

ダッパーズのフットボールTシャツ!

こんにちは、デルボマーズです。

 

クラシックなデザインが魅力のダッパーズより、今時季にピッタリなアイテムがリリースされました。

それがこちら。

ダッパーズのフットボールTシャツ』です。

1940年代のフットボールTシャツをベースに製作されたこちらは、ダッパーズらしく拘り満載の仕上がりとなっており、アメカジ心を擽るデザインとなっておりますよ。

 

フットボールTといえば、胸の所で切り返しになっているのが特徴であります。

ダッパーズのフットボールTは1940年代という事もあり、ネック部分にはガゼットが設けられたデザインとなっております。

フロントとバックに設けられた両Vタイプとなっており、心を擽られるポイントですね。

 

そして、そんな胸からアームに掛けての縫製も拘っております。

この画像は1部なので、詳しくは店頭で見て頂きたいのですが、2本針のミシンで一気に縫い上げられているんです。

胸→肩口→胸→肩口→胸というパーツを1度に縫い上げているんですよね。

熟練の職人でないと出来ない仕様をわざわざ採用しているんです。

 

それから、この天竺のボディ。

当時の質感に拘り製作された拘りの生地。

1度着たら病みつきになってしまうほど抜群な着心地ですよ。

サイドにハギがない丸胴ボディとなっていて、ダッパーズの拘りが感じますよね。

 

ダッパーズといえば、アイテムにユニオンチケットが縫製されているところ。

右裾にはさり気なく縫い付けられておりますよ。

 

抜群の着心地と、そして抜群なデザインのフットボールTシャツ。

身幅、袖丈等、丁度良いんです。

ジャケットやシャツのインナーとしてもバランスが良く非常に使えるアイテムです。

 

色は、ホワイト(ナチュラル)とネイビー(ナス紺)と、どちらも捨てがたい色合いとなっております。

2色買いしても損はないほど、どちらも良いんです!

シンプルな中にアメカジ心を擽られるディテールが満載された『ダッパーズのフットボールTシャツ』。

物に拘るデルボマーズのお客様を満足させてくれるアイテムです。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)