夏仕様になりました!

夏仕様になりました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

6月の衣替えに合わせてデルボマーズの店内も夏仕様となっております。

狭い店内のため、季節に応じて店内の模様替えを行っておりますが、既に店内は夏物になりましたよ。

Tシャツのコーナーを広げ、見やすくレイアウトを変更しました。

今年はポロシャツも一緒に並んでおりますので、合わせてご覧いただけますよ。

おかげさまで毎シーズン好評いただいております 『サーフアピッグのプリントTをはじめ、バリエーション豊富に並んでおります。

 

そして、夏には欠かせない半袖シャツとショートパンツもご用意しております。

半袖シャツコーナーを広げたので、以前よりも見やすくなっております。

秋冬よりスタートしたジェラードの姉妹ブランド『ジョングラッコーの半袖シャンブレーシャツ』をはじめ、スタンダードなものから遊び心あるシャツまで取り揃えておりますよ。

ショートパンツもデニムからスウェット素材までと、夏にお勧めなショートパンツをご用意しました。

ドゥニームのデニムショーツ

 

 

それから、年間通して欠かせないワークベストも勿論ありますよ。

今ではデルボマーズには欠かせないアイテムとなったワークベスト。

Tシャツの上に羽織るだけで様になってくれる優れものですよね。

1度羽織ったらハマる方が多いワークベストは、多彩にご用意しております。

ダッパーズのウォバッシュワークベスト

 

そして、お洒落を楽しむ上で必須アイテムといえば、“帽子”です!

帽子を被るか被らないかだけで、1段と、いやそれ以上に、お洒落かそうでないかを左右すると言っても過言ではない必須アイテムであります!

夏には、夏の帽子を・・・と、夏の着こなしに合う帽子を揃えました!

今年はストローハットを豊富にご用意できました。

サムライジーンズのストローハット

いつもの着こなしにプラスするだけで、夏らしくなってくれますよ。

 

と、デルボマーズの店内は、夏仕様となっております。

そろそろ夏物を・・・と考えていらっしゃった方、お待たせしました!

詳しくは店内をご覧くださいませ。

もちろん、年間通してニーズが高い革ジャンやデニムジャケットもご用意しておりますよ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)