ダブルヘリックスのグリズリージャケット!

ダブルヘリックスのグリズリージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

以前のブログで後日ご紹介させていただきますと言っておりました、こちらのジャケットを本日はご紹介させていただきます。

ダブルヘリックスのグリズリージャケット』です!

革ジャン好きが必ず憧れる「グリズリージャケット(通称:熊ジャン)」。

男の革ジャンを象徴するジャケットの1つで、革ジャンの醍醐味を存分に味わえるそんな1着ですよね。

“ホースハイドとムートン”を贅沢に使用した革ジャンは他にはなく、存在感は半端ない!そして正に、「男の中の男の革ジャン」であります!

 

そんな熊ジャンをダブルヘリックスが、恰好良くそして贅沢でありながら良心的と、革ジャンメーカーの技術を惜しみなく使用して製作されております。

Aランクのホースハイドと、ふっかふっかのムートンを贅沢に使用して製作した熊ジャンは、馬革のブラックとムートンのホワイトのバランスが絶妙で、着た時に恰好良いんですよね。

今まで敬遠していたという方も、1度袖を通したらその姿に惚れ惚れしてしまうほど恰好良いんです!

 

贅沢なまでに使用されたムートン。

ダブルヘリックスがセレクトするだけあって、上質なムートンが使用されております。

襟のムートンの肌触りは最高ですよ!

 

そして、作り込みも拘っております。

ネック部分のストラップを留めるボタンは、時代背景に合わせて本水牛角を贅沢に使用する拘りぶり。

 

ジッパーは鳩目付きのフックレスジッパーが使用されている等の拘りが満載されております。

 

ダブルヘリックスの熊ジャンは正に男心を擽る仕様となっております!

いつかは熊ジャン…と考えていたら、こちらは間違いないですよ!

ダブルヘリックスのグリズリージャケット

 

そして、ダブルヘリックスの熊ジャンと云えば、こちら。

真っ白な熊ジャン

こちらはアクアマンやワイルドスピードに出演されて活躍されているハリウッドスターの「ジェイソン・モモア」氏がプライベートでご愛用されているんです!

カナダにある有名なショップがダブルヘリックスに別注して製作していただいたのが、この真っ白な熊ジャン。

 ホワイトのホースハイドを用いて白で統一されたスペシャルな熊ジャンです。

ジャケットの色合いに合わせてパーツをセレクトされているので、色やサイズが異なっております。

非常にバランス良く考えられておりますね。

熊ジャンのインパクトはありますが、上品な印象になって凄く恰好良いんです。

 

ネームには、ダブルへリックスとカナダのショップのダブルネームとなっております。

デルボマーズでも販売する許可をいただいたので、気になる方は店頭にご来店くださいませ。

 

因みに、ジェイソンモモア氏がオーダーされた白熊ジャンが届いた時の1シーンです。

 

終始興奮されていて、すっごく喜んでいるのが伺えます。

かなりジャケットを気に入り、その後もダブルヘリックスの革ジャンを何着かオーダーしたそうですよ。

めちゃくちゃ恰好良いですよね!

 

国内はもちろんですが、海外でも認められた『ダブルヘリックス』。

今年の冬は熊ジャンで決まりですね!

一足早めにご用意しておいてはいかがでしょうか・・・

ダブルヘリックスの熊ジャン

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。