ローリングダブトリオのミドルカットワークブーツ・コペンが再入荷しました!

ローリングダブトリオのミドルカットワークブーツ・コペンが再入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

デルボマーズで取り扱いをスタートしてから多くのお客様に支持されているブーツメーカーの『ローリングダブトリオ』。

取り扱いをスタートした時は「一年中ブーツの良さを伝えていこう」と思っておりましたが、近年は入荷しても瞬く間に完売となってしまい入手困難になってしまいました。

いつ入荷になるのかわからないというのが現状であります。

そんな状況の中、先日遂にこちらが入荷となりましたので、御報告させていただきます。

ミドルカットワークブーツのコペン』です。

ローリングダブトリオが創業時にリリースし、未だ人気が衰えない不動のワークブーツ・コペンです。

短靴で、ワークブーツのような恰好良いブーツが無く、入荷した時から人気が続いており、未だに品薄な状況が続いております。

 

そんな状況を少しでも解消しようと、「デルボマーズのお客様の手に届くように!」とうちの社長の力で頑張って仕入れました!

サイズを選んでいただけるようにと7~10まで幅広くご用意しております!

実際に手に取っていただきたいと、店頭では先行発売しておりますので、気になる方はぜひとも店頭にお越しくださいませ

 

 

本日は改めてご紹介させていただきたいと思います。

ありそうでなかったミッドカットのワークブーツ。

このブーツの魅力は、ワークブーツの武骨な印象と、ミッドカットであるためデイリーユースとして気軽に履ける点が人気なのかもしれません。

脱ぎ履きが多い日本の風習に合うようにとデザインされたそうです。

 

ショート丈の靴はドレスシューズのようなデザインが多いですが、こちらはワークブーツのような作り込みでくるぶし位の丈となっているので、非常に履きやすくなっております。

ワークブーツの様に履けるという点からも幅広い層から支持されているんですよね。

 

レザーは、アメリカのシカゴにあるホーウィン社製のクロムエクセルが贅沢に使用されております。

100年以上変わらぬ製法で鞣されたオイルドレザーは、足馴染みが良く、非常に履きやすいのが魅力です。

最初は固く感じますが、履いて行く毎に足に馴染んでくれるので、とても履きやすいブーツです。

 

そんなレザーを使用して、作り込みはヴィンテージの要素を取り入れて製作されている点も魅力なんですよね。

ワークブーツには欠かせないグッドイヤーウエルト製法を採用し、ワークブーツらしい武骨さを残した仕上がりとなっております。

ダブルミッドソールとなっているため、更に存在感もあるのが良いですよね。

 

そしてソールには、コルククレープが使用されております。

クッション性も優れていてとても履きやすいソールなんです。

つま先の部分には、オリジナルの鉄板が打ち込まれいる点も特徴ですポイントとなっております。

 

細部にわたり贅沢な仕様のブーツとなっていて、ブーツ好きにも満足して頂ける1足となっております。

秋冬の着こなしにピッタリのブーツなので、普段ブーツを履かないという方にもお勧めしたいブーツです。

ローリングダブトリオのコペン

 

そして、ローリングダブトリオよりこちらがリリースされました!

レザージップポーチ』です。

イタリアのホースハイドを使用した贅沢なポーチです。

徳永社長が「こんなアイテムが欲しい」からスタートして製作されたポーチです。

大きさは3種類あって、どれも絶妙な大きさで持っていたら使える!そんなサイズなんです。

 

Sサイズは、ちょっとしたお財布代わりやカードケースとしてもアリかな?なんて思います。

 

Mサイズは、バックの中で細々してしまうアイテムを入れておくのにも良い大きさです。

 

Lサイズは、タブレット入れやクラッチバッグのように使用するのもアリですね。

 

使い方は自由!

持っていて損のないアイテムですね。

馬革使用していて、良心的なプライスという点もとても魅力です。

自分用としてはもちろんのこと、プレゼントとしても喜ばれるアイテムではないでしょうか。

ローリングダブトリオのレザージップポーチ

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。