ウエスタナ―

ウエスタナ―

こんにちは、デルボマーズです。

 

暖冬暖冬と言われていますが、流石に師走ともなれば寒いですねぇ。

でも、寒くても楽しめるのがアメカジです。

 

本日はそんな寒さを吹き飛ばす様なパンチ力あるアイテムをご紹介させて頂きます。

こちらです!

 

ウエスタナ―です!

来ましたねぇ。

本当に久しぶりのリリースです。

 

ひょっとすると?アーカイブスシリーズではなく、リアルビンテージシリーズの時にリリースされて以来かも知れないないですね。

私達スタッフでも記憶できない程、久しぶりのリリースです。

 

ウエスタナ―の最大の特徴は101でありながらデニムではなく、ご覧のコットンサテンを用いている事です。

しかも、ホワイト!

諸説はありますが、これは洒落心に溢れる当時のカウボーイのリクエストによってリリースされた様で、夜の酒場に繰り出す時には仕事着のデニムではなく、ウエスタナ―をセットアップ着て出向いたとか。

そんな、モチーフがフラッシャーにも描かれています。

なんか、良いですよね。

勿論、このフラッシャーも当時の紙質、印刷に拘り、事細かく再現しています。

 

そして、再現はフラッシャーだけに非ずでして、ごらんの革パッチも専用で宛がわれており、全てに1962年モデル要素が反映されています。

 

 勿論、その拘りは部材だけではなく、ご覧の様な片耳仕様のセルビッチもしかりです。

そうそう!

ここもチェックポイントです!

この時代のウエスタナ―のジッパーはグリッパーです!

サテンパンツであってもアーカイブスシリーズは一切妥協はありません。

こういう作り込みがあるからこそ、アーカイブスシリーズは人気が高いのかも知れませんね。

 

そして、アウトラインはご覧の通りです!

穿き込んだら完全に見分けが付かないくらい復元されたアウトライン。

正に圧巻の作り込みです。

 

アーカイブスシリーズは完全限定品ですので気になる方はお早めにご検討を頂ければと思います。

デルボマーズにて好評発売中です!

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

 ※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。