ファインクリークより3ジャンが入荷しました!

ファインクリークより3ジャンが入荷しました!

こんにちは、デルボマーズです。

 

この暮れに合わせるかのように、色々と入荷してきました!

どれも一斉にご紹介したいところですが、今回はファインクリークのお初モノが3つも入荷となりましたので、本日は軽くご紹介させていただきたいと思います。

 

先ずはこちら。

ファインクリークでは初の素材となるムートンを贅沢に使用した『ムートンジャケット』がリリースされました!

今までホースハイドやディアスキン素材を展開しておりましたが、ムートンは今回が初めてなんですよね。

満を持してのリリースとなりますので、かなり恰好良く仕上げられております。

 

上質なムートンを使用した贅沢なジャケットは、ファインクリークの人気モデル『ノーカラーライダースジャケット・バド』をムートン用にデザインされております。

シンプルで恰好良いんですよね。

ムートンというと肩肘張ったジャケットというイメージがありますが、こちらは襟が無いのでカジュアルに着こなせるのが魅力なんです。

 

ふっかふっかの上質なムートンを用い、表革となるスエード面はベルベット状に仕上げられております。

とても肌触りがソフトで気持ち良いんです。

 

次はこちら。

同じくムートンを使用した『グリズリージャケット』です。

アメカジ好きが憧れる通称「熊ジャン」と呼ばれるアイテムで、ファインクリークでは初のリリースとなります。

 

襟、そしてボディにムートンが贅沢に使用され、更にはディアスキンにて製作された珍しいジャケットです。

こちらも恰好良いですよね!

上質なムートンはふっかふっかで気持ち良く、そしてディアスキンで非常に着やすくなっております。

袖を通した瞬間に、体を包むような抜群の着心地は堪らなく良いですよ。

ディアスキンならではの経年変化も楽しみですね。

 

最後はこちら。

襟付きシングルライダースジャケット』です。

こちらもファインクリークのリリースは初となるシングルライダースジャケットです。

ベースにしているのは1930年代のジャケットを参考にしており随所にディテールが盛り込まれております。

クラシックな雰囲気を活かしつつ、ファインクリークのスパイスが入ったデザインのジャケットです。

こちらは2㎜~2.3㎜厚のあるフルベジタブルタンニン鞣しのホースハイドを贅沢に使用しております。

着応えのたっぷりの革ジャンですよ。

 

と、どれも魅力満載の革ジャンです!

自分へのご褒美に加えてみてはいかがでしょうか。

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

※ お知らせ ※

年内は12月30日まで休まず通常通り営業しております。

年末年始の営業時間が変則となりますので、インフォメーションのページにてご確認ください。→→こちら

 

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ 

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)

※混雑時は電話に出れない場合がありますので予めご了承下さい。