大好評のナイロンジャケット!

大好評のナイロンジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

ここ最近は本当に寒くなりましたね。

これからもっと寒くなると気が滅入って来ますが、今日はホットなアイテムをご紹介致しますので寒さを吹き飛ばして頂けたらと思います。

 

早速ですが、本日ご紹介するのはタイトルにもあります様に「ナイロンジャケット」です!

 

一昔前のデルボマーズのナイロンジャケットと云いますとフライトジャケットをイメージするお客様が多かったと思いますが、今デルボマーズがお勧めするナイロンジャケット云えば・・・

こちらです!

こちらのアイテムは既にご紹介済みですが、寒さが増すにつれて手に取る方が本当に多くなったんです!

こちらはミュラー&ブロスのジャケットなのですが、左胸のワッペンが非常に格好良いんですよね!

また、このちらのジャケットは一般的なコーチジャケットとは異なり、ヘビーナイロンを使っているので非常に高級感があるのが特徴なのです!

更に、ライニングには暖かさをホールドしてくれるボアも兼ね備えているんです!

如何ですか?

なんか、このジャケット凄そうでしょう?

でも、凄いのはこれだけでは無いんです!

これも本当にロングセラーで凄いんです!

ウエアハウスのスペクタージャケットです!

毎年、本当に「売れています!」と、声を大にしたく成る程の人気アイテムです!

1970年代に実在したヴィンテージをウエアハウスの品質で創った傑作アイテムです!

人気の秘密はスナップボタンとジッパーの二重構造です!

タウンユーズは勿論ですが、この構造によってバイクユースでも使える万能なジャケットなのです!

うちの社長も気が付くとコレを着ているくらい着用率の高いジャケットなんです!

また、ハンドウォーマが付いているのも人気の秘密なのかも知れません!

でも、今日はこれだけではありませんよ!

これもナイロンジャケットです!

うちの社長が見つけて来た1980年代のデッドストック・コーチジャケットです!

アメリカのデュポン社が開発したサプレックスナイロンを使用した正真正銘の「made in USA」製品なのです!

また、使われている部材は現代では考えられたいほどの強度?が感じられるタフな物を採用している点も、この時代のアメリカ製ならではです。

また、インナーにはスウェット素材を汲み込んでいますのでコーチジャケットでも保温力はバッチリです!

そんなスペシャルなジャケットにデット品ならではのカスタムワッペンを施してあります!

このジャケットの詳細は改めてご紹介致しますが、今回ご紹介した3着のナイロンジャケットはどれを選んで頂いても「1000%満足」して頂けると思いますので、ぜひお試し頂ければと思います!

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら