ファインクリークのダブルライダースジャケット!

ファインクリークのダブルライダースジャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

以前のブログでご紹介させて頂きました『ダブルライダースジャケット・ガードナー』を改めて、本日はご紹介させて頂きます。

 

昨今、ダブルのライダースジャケットに注目されておりますが、正にこのライダースジャケットは、ストライクなジャケットであります!

 

ダブルライダースジャケットのハードさを強調しつつ、タウンユースとして着用できるようにと製作されている点が魅力です。

ジッパーなどのパーツはブラスパーツが使用され、ブラックとの相性抜群で格好良いんです。

ハードな印象ですが、タウンユースとしても製作されているので、着た時のバランスが良いですよ。

 

もちろん、革は茶芯の馬革を使用しているので、経年変化も楽しんでいただけます。

ファインクリークの革ジャンは、着込んだ瞬間から自分の体へ馴染んでくれます

袖に設けられるシワ、そして着込んでいく度に生じるアタリ等、瞬時に変化していくのが楽しみなんですよね。

革ジャン初めての方でも着こなしやすいんです。

 

そして革ジャンというと、防寒着として着用されるという方が多かったが、近年ではシャツ感覚で羽織る方が非常に多くなりました。

※画像では『ウエアハウスのヘンリーネックロンT』を合わせております。

ロンTやTシャツの上から羽織るスタイルがお勧めです。

ラフな印象となり、もっと身近な着こなしになってくれます。

 

そして足元は、敢えて短靴やスニーカーでよりラフなスタイルにするのもGOODです!

※画像左から、『クッシュマンのスニーカー』、『グリームのスニーカー』、『ローリングダブトリオのワークブーツ

ハードな印象の革ジャンを、インナーや足元をラフなアイテムで合わせるとバランスが取れ、よりタウンユースな着こなしになってくれます。

 

又、きちんとした印象の着こなしにしたい時は、ボタンダウンシャツにホワイトパンツやチノパン、そして足元を短靴というスタイルもアリです!

※インナーに『サーフアピッグのボタンダウンシャツ』、パンツは『リゾルトのホワイトジーンズ』、足元は『クッシュマンのモカシンシューズ』 を合わせております。

ハードに着こなすのもアリですが、こんな感じに着こなすのも格好良いんですよね。

合わせ方次第で、色々な着こなしを楽しめるジャケットです。

 

今までダブルライダースに手を出していなかったという方、この機会に着目してみてはいかがでしょうか。

ファインクリークのダブルライダースジャケット・ガードナー

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)