ウエアハウスのスペクタージャケット!

ウエアハウスのスペクタージャケット!

こんにちは、デルボマーズです。

 

昨日は肌寒かったと思えば、今日は暖かい気候になったりと、日々何を着たら良いか考えてしまいますね。

明日からは寒くなっていくそうですが、そんな時に使えるジャケットを本日はご紹介させていただきます。

それが、こちらです。

ウエアハウスのスペクタージャケット』です。

一重のジャケットでは物足りない、ダウンほど重装備はまだ早い、そんな時に役立つのが、このスペクタージャケットです。

 

ナイロン系ジャケットの代表作で、必ずや持っていて欲しいジャケットなんですよね。

いや、“アメカジを楽しむのであれば持っていないといけない”と言っても過言ではありません!

肩肘張らず、気軽に着れるという点からも車に忍ばせておくと便利ですよ。

 

そんなジャケットは、腰が隠れるくらいの着丈となっていて、スウェットやパーカーはもちろんですが、シャツとの相性も抜群なんです。

※インナー・・・『グリームの後付けパーカー

※インナー・・・『ウエアハウスのネルシャツ

インナーの合わせ方次第で、印象がガラリと変わるほど着回しが効くんですよ。

 

そんな着回しが効くという点と、お勧めしたいのはウエアハウスを代表作の1つという事です。

彼是、何度かスペクタージャケットをリリースしているウエアハウスですが、最初に出た時は業界を騒がせたんですよね。

そこから色々なメーカーがリリースされるようになりましたが、「スペクター=ウエアハウス」と定着されたくらい、本当に代表作なんです。

 

ナイロンの質感を毎回試行錯誤して、今のナイロン生地辿り着いたといっても過言ではありません。

 

ナイロン特有の光沢感の中にマットな質感があり、ハリ感が出過ぎない程度に仕上げられた質感は、さすがウエアハウスです!

※こちらはスタッフが着用しているもので、画像ではわかり難いですが、ナイロンのクタリ感や表情が非常に良いんですよね。

 

そしてスペクターといえば、カラフルな色使い。

ナイロンならではの綺麗な色が魅力で、他にレッドとブラックが存在します。

どのカラーも捨てがたいですよね。

 

そして、そんなスペクターとは真逆に、ウエアハウスらしい素材で製作されたのがこちらです!

デニム生地を使用して製作した『デニムス製ペクター ジャケット』です!

デニムシャツ等に使用されるデニム地を使用した贅沢なジャケットなんですよ!

デニムに拘りがあるウエアハウスならではですよね!!

こちらはデニム素材なので、着込んでいくと色落ちも楽しめので、2度美味しいジャケットなんです。

 

そんな色落ちを待てないという方は、『ユーズド加工』が施されたこちらもございます。

良い感じに、色落ちされておりますよね。

デニムに拘るウエアハウスが手掛けているだけあって、色落ち具合も拘っておりますよ。

1点1点に仕上げられているので、微妙に異なる点も魅力です。

ここから更に着込んでいただくと、加工ならではの格好良い色落ち具合になるので、それも楽しみですなんですよね。

 

今の時季に着こなしにピッタリな『ウエアハウスのスペクタージャケット』。

気軽に着れるのに様になる、そして色々な着回しを楽しめる、そんなジャケットです。

車に忍ばせておけば、ちょっとしたお出掛けにも活躍してくれますよ。

アメカジ好きなら1着は持っていて損はないアイテムです!

詳しくは店頭にてご覧くださいませ。

 

ブログ以外にもSNSにて商品情報を公開しています!

ぜひ、下記にアクセスしてみて下さいね!

デルボマーズ・Instagram→→こちら

デルボマーズ・Twitter →→→こちら

デルボマーズ・Facebook→→→こちら

 

うちの社長のブログチェックもお忘れずに!

代表ブログ→→→こちら

 

デルボマーズ

茨城県土浦市真鍋1−13−8     029-823-5661

営業時間  平日13:00〜20:00   土日祝12:00〜20:00

水曜日定休 (祝日は営業)