クッシュマンの45トラウザース!

クッシュマンの45トラウザース!

こんにちは、デルボマーズです。

 

取り扱いをさせて頂いて以来、大変ご好評いただいている『クッシュマンの45トラウザース』が、再入荷してきました!

着回しが効いて非常に使えると、大変ご好評を頂いいておりますこちらのパンツ。

カジュアルな着こなしから、キレイ目な着こなしまで幅広く活躍してくれるので、1本持っていると助かるんですよね。

 

そんなパンツについて、本日は今一度ご紹介させて頂きます。

1945年のミリタリートラウザースをベースに製作されたパンツです。

画像の通り、野暮ったさがないやや細身のストレートになります。

腰回りから腿に掛けてすっきりさせ、テーパードの少ないストレートとなっているので、癖がなく非常に穿きやすいんですよね。

素材には、2色の糸を撚って織り上げたコバート生地が使用されております。

ワークウエア等に多く用いれれる素材で、泥臭い印象もありつつ、上品さを感じるのが魅力なんです。

ブラック一色でないため着こなしやすいんですよね。

 

フロントはボタンフライ仕様となっており、右サイドのにはウォッチポケットも備わっております。

ワークテイストのディテールはもちろん満載です。

非常にシンプルなパンツなので、ジーンズと同じ感覚で穿いける点が良いんですよね。

 

今の時季は、ハワイアンシャツや半袖シャツに合わせても良いですが、これから着こなしにはGジャンとの相性抜群です!

Gジャンにジーンズの組み合わせは、非常に野暮ったく合わせ難いですが、このパンツなら格好良く着こなせます。

 

または、同素材の『ベストとカバーオール』を合わせるのはアリです!

ボタンダウンシャツを着て3ピースで合わせれば、セミフォーマルな場にも着て行ける着こなしとなります。

正式な場所でなければ着て行けると、この3点買いされる方もいらっしゃるほどなんですよね。

痒い所に手が届くような作り込みの『クッシュマンのコバートシリーズ』。

まずはパンツから試してみてはいかがでしょうか・・・

非常に使えるアイテムです。

クッシュマンの45トラウザース

今ならサイズが揃っておりますので、気になっていたという方ぜひチェックしてみて下さいね。 

 

デルボマーズ&ザ・ウォーリアーズ HP

http://www.delbombers.net

デルボマーズ

http://delbombers.ocnk.net

デルボマーズ・フェイスブック

https://www.facebook.com/delbombers.jp

代表ブログ

https://ameblo.jp/delbombers